2006年11月12日

シェルティー部会展

昨日、東京の江戸川区でJKCシェルティー部会展があり、
シャピロがパピークラスで出ました。

金曜の天気予報では午後から雨のはずだったのに、
土曜日の早朝には午前中から80%雨の予報。
家を出て10分もするとポツポツ雨が降り始め、
展覧会場に着くころには本降り、
しかも審査開始前には雷雷まで・・。

シャピロは雨が嫌いなので大丈夫かなあと心配しつつ
ブリーダーさんにお化粧していただきました。



11月12日2.JPG
僕お化粧中ですの・・
カッコ良くなったかな?


11月12日3.JPG
いつまで待てばいいでちか?



頭数が少なかったものの、パピークラスで
WDとBOSをいただきました犬(笑)
中央:ブリーダーさん、右(女性):運営委員長の方、左:審査員の方
11月12日1.JPG
ClapClapClap

11月12日4.JPG
トロフィー立派ですわーい(嬉しい顔)
シャピロ頑張ったね〜



シャピロがショーに出るのは二回目。
私達もまだ勝手が掴めず、プログラムを見ながら
「え〜っと次は何だっけ?」なんて感じでした顔(ペロッ)
おまけに、帰りにブリーダーさんに耳セットをお願いする
予定だったのに、大雨のためすっかり忘却の彼方に・・
シャピロを車に乗せて走り出し、暫くしてから
「はっ!耳セット・・がく〜(落胆した顔)」と気付いてあたふた・・。
後の祭りだったのでした・・。

ブリーダーさん始め、皆様ありがとうございました。

ニックネーム アローママ at 11:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする