2006年11月08日

耳セットを取ってみました

駅前のスーパーマーケットで買い物をしていたら、
こんな物を見つけたので買ってみました。


11月8日@.JPG晋ちゃんまんじゅう
11月8日5.JPG色んな絵がついてるんだけど
                 晋ちゃんの顔は全部同じ

11月8日6.JPG黒ゴマ餡でけっこういけました
                   晋ちゃんファンの方は是非どうぞ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シャピロの耳セット、今回は3週間もちましたGood
アローと連日のプロレスをしてなかったら、
もっとくっついてたんだろうな。
一昨日の夜、アローと格闘中にビローンと剥がれてきました。
こんな風に・・

11月8日1.JPG
八つ墓村・・?


11月8日2.JPG
八つ墓村・・その2?



耳セットをはずしたら、こんな感じです。

11月8日3.JPG


フラッシュで目が光っていますふらふら
シャピロの顔、大人っぽくなってきたな顔(笑)
11月8日4.JPG

ニックネーム アローママ at 11:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする