2006年10月25日

家の中の遊び

今年の夏前にカメラを買い替えました。
Panasonic の LUMIX という物なのですが、
機械音痴の私ですので全然使いこなせていません。
それ以前に使っていた小さいデジカメより奇麗な写真が
撮れるかなと思ったのですが、殆ど変わりない画像しか
撮れていません・・。

一昨日・昨日は雨で、家の中でシャッター優先で
フラッシュを焚いてみましたが、かなり暗めの画像に
なりました顔(汗)


家の中での大乱闘です
10月23日1.JPG
取りに来てみろ〜


10月23日2.JPG

10月23日3.JPG

いつもこんな感じであばれまくり・・
以前に敷いていたタイルカーペットがずれて危ないので、
一枚のカーペットに変えました。
なのにカーペットごとずれたり、ベローンとめくれたり、
激しいったらないのです。



どんなに激しく遊んでいても、オヤツが出てくれば
ストップで〜す犬(笑)

10月23日4.JPG
呼んだ?



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週撮ってアップし忘れていたシャピロの画像

10月23日5.JPG
胸毛っていうかエプロンが、ちょっと長くなってきた犬(笑)

ニックネーム アローママ at 13:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする