2006年10月10日

早朝散歩

三連休は良いお天気だったので、早朝散歩に出ました。
早朝と言っても朝6時頃に家を出て、7時頃には帰って来るのですが。

近所にある大きな公園の中に奇麗に舗装された山道があります。
梅雨〜夏にかけて生い茂っていた木の葉も少しずつ落ち始めて、
気持ちよいお散歩コースになってきました。


朝ケージから二匹を出すと、アローは大喜び犬(笑)
シャピロは大喜びとはいかないけど、
以前みたいにお散歩イヤイヤではなくなりました。
「仕方ないなぁ・・行ってやるか〜」って感じですけど。



嬉しそうな顔のシャピロ
アローと激しく追いかけっこするので、
すでに耳セットがユルユルに・・
10月10日3.JPG
いい顔してるね〜(親バカ)わーい(嬉しい顔)



良いお天気です
10月10日1.JPG



オヤツに真剣顔のシャピロ
アローは・・集中力ないんですよね
10月10日4.JPG
アロー:「デヘヘ〜」



アメリカンコッカーの男の子に会いました。
「ワンコには興味ないのにアローの事を気に入ったみたい」
とママが言ってくれました。
アローとシャピロでサンドイッチ犬(笑)犬(笑)
10月10日2.JPG
また遊ぼうね〜



アローの遊び方が激しくなったような気がします。
今までも家の中でシャピロと運動会をしていましたが、
ここ数日は、ジャンプしまくりでよく転んでます・・
これも訓練の成果なんでしょうか??がく〜(落胆した顔)
シャピロは上手に避けてるから全然問題ないんですけどねふらふら

「お〜い、お前は何を学んできたんだぁ?
お金かかったのにぃ〜」:アローパパのぼやき

ニックネーム アローママ at 14:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする