2006年10月07日

アローお帰り〜^^

アローが帰ってきました。

訓練所に迎えに行くと、嬉しそうに私達に飛びついてきました。
前回会いに来た時は伏目がちの表情だったのにね〜
「今日家に帰るんだ!」って気付いたんでしょうか?
不思議だねえ・・。

それに、前回は薄汚かったのに、今日は直前にシャンプーして
もらったようで、奇麗になっていました。よかったね〜。

訓練の成果はどうなのでしょうか?
私は訓練前より指示が入りやすくなっているような
気がします。
でも主人は反対に入りにくくなったというのです・・?
はて?これはどういう事でしょうか?
結論・・「夫婦の相性が悪い・・?」
あはは・・まあ良いでしょう顔(汗)

10月7日@.JPG
ご無沙汰してました犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

家に帰ってリビングに入ると、シャピロと早速運動会
最初はこんな感じ
10月7日A.JPG
久しぶり〜



あんまり部屋の中を激しくかけまわるので、ベランダに出しました。
外の気温は25度で、さすがに暑かったみたい。


網戸越しの二匹
10月7日B.JPG
暑いから入れてよぉ〜


10月7日C.JPG

入れでぐれよぉ〜犬(怒)犬(怒)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プレゼントmieさんから素敵な台付きの食器をいただきましたプレゼント
ありがとうございます犬(笑)


10月7日D.JPG
ヒトリで食べるより

10月7日E.JPG
フタリで食べた方が美味しいね〜


残っていたシャピロの犬歯が抜けました〜
これで動物病院で抜いてもらわなくて良くなったわ。
良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アローママ at 22:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする