2006年10月04日

柿どろぼう・・

今日の出来事・・
たまたま私が朝出かけるのが早く、主人しか家にいなかったのですが、
シャピロをリビングに残して自分の部屋で仕事をしていたそうです。
数十分後にリビングに戻ると、シャピロが何かを咥えています。
そう・・柿の蔕でした。


柿.JPG
まさか種まで食べたのかい?


キッチンの床に置いておいた柿を一個丸ごと盗んで食べたようです犬(笑)
お腹を壊さないか心配しましたが、大丈夫でした。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

公園でボール遊びでもしようと思い、ロングリードで出かけました。
でも、ボールを投げてもこの通り・・
家の中では喜んでボール遊びしているくせにねえ・・
何でかな?


10月4日1.JPG
ボールなんか知らん顔・・


10月4日2.JPG
オヤツには真剣顔



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10月4日B.jpg
次は栗よろしく!犬(笑)

ニックネーム アローママ at 20:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする