2006年08月10日

雨女再び・・?

先日も書きましたが、私は雨女です顔(泣)

一昨日の朝6時頃アローとシャピロを連れてお散歩に出た時、
確かに空には雲が広がっていました。
でも、天気予報では
「台風が近づいているけど雨が降るのは午後から」だと言っていたし、
40〜50分くらいなら大丈夫だろうと思ったのです。
なのに・・・
10分ほどゆっくりと歩いた所でパラパラと雨が降ってきました。
ちょうど陸橋の下にさしかかったので、
雨宿りをしてれば、止むだろうと待っていましたが、
雨はどんどん酷くなり、殆ど豪雨状態に・・台風

結局、主人が家に傘と車を取りに帰り、車で家に戻りました。
シャピロは激しい雨に驚いてた様子でした。
ちょっとお散歩が恐くなったかな・・
ごめんね〜シャピロ君・・



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

台風も去ってお天気が戻ってきました晴れ
あぁ〜よかったよかったわーい(嬉しい顔)

8月10日C.JPG

ところで今朝、二匹を連れてお散歩をしていたら、
ご近所のオジサンに睨まれました。
面識は無い方だし、何でかなあ〜??と思いながらも
「おはようございます」と挨拶しましたが、
何だか機嫌悪そうなオジサン・・顔(チラッ)

思い当たるのは、住宅地なのに、犬の落し物が
少なくないと言う事です。
以前、うちの家の前に堂々とフンを残していった飼主や
オシッコをさせていた人もいました。
近所のお宅には↓を立てているところも見かけます。
誰だって自分の家の前にフンが残されてると嫌なはず・・。

8月10日A.JPG

8月10日B.JPG
マナーは守りましょう



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパが「3人で仲良くしようよ〜顔(メロメロ)」と撮った写真です。
8月10日D.JPG
アロー 顔がクチャクチャだよ・・

ニックネーム アローママ at 12:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする