2006年08月07日

社会勉強

8月7日1.JPG
シャピロが生まれたお家のmieさんから
素敵なプレゼントが届きました。
シャピロが生まれた時からうちの子になるまでの写真が
120枚も収められています。
もちろんシャピロのママや兄弟もわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今朝も5時半からお散歩に行きました。
住宅地を抜けてバスどおりまで出ると、車がちらほら。
パパは厳しいので、車の音に慣れさせようと大通りに出たのでした。
そこへ大きなトラックが・・
朝早いと車も少ないし、慣れさせるには丁度いいかもね。

8月7日2.jpg

8月7日3.jpg
わりと平気っぽかったな顔(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰り道
この通りは、まだラベンダーが少し残っているのです。
他の通りに植えられているラベンダーはもう終わってるのに。
何が違うのかな?

8月7日5.JPG


記念撮影です
8月7日4.JPG

ニックネーム アローママ at 12:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする