2006年08月02日

仲良くお散歩

8月2日@.JPG
アローのオモチャで遊ぶシャピロ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アローの場合、梅雨の時期や夏の暑い時以外は、徒歩で約1時間、
または自転車運動と徒歩で併せて約1時間のお散歩に出ます。

シャピロをアローと同じだけ歩かせるわけには行かないので、
アローの自転車運動が終わって後で、一緒に徒歩で散歩に
でるようになりました。

実は、私は座位バランスが極端に悪いので自分が自転車に
乗るだけで精一杯・・ワンコを引きながらの自転車なんて
とても無理なんです。なので、これはパパにお任せです顔(汗)
雨の日に傘をさしながら自転車漕いでる人・・
片手で自転車漕いでる人・・尊敬します・・。



近所には公園がたくさんありますが、ワンコも多く、
たまに犬の落し物もあるので、
当分の間、二匹一緒のお散歩は
住宅地内を歩くことにしました。

8月2日C.JPG
仲良くお散歩


シャピロは、もうリードは嫌がりませんが、
お散歩はまだ慣れないので、家を出る時に座り込んで拒否します。
でも、歩き出すと、もう嬉しくて仕方ない様子で
トコトコついてきます犬(笑)


家に帰って庭に連れていくと、座り込んじゃいました。
8月3日B.JPG
犬(笑)この葉っぱ食べられんの?


記念撮影 
8月2日A.JPG
顔(笑)シャピロ君、お疲れだね

ニックネーム アローママ at 09:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする