2006年07月31日

今日の二匹♪

昨日やってきたシャピロは、mieさんが用意して下さった
バリケンに入って空を飛んできました。
こんな素敵なネーム入りのバリケンです。
mieさん、ありがとうございます顔(メロメロ)

7月31日@.JPG
素敵



昨日の二匹の様子です。
シャピロは初めての飛行機、それに大好きな家族と別れて
かなりのお疲れモード。
なのにアローは嬉しくて気になって仕方がないのです。
私がアローに「ダメよ」と言っても、そおっと覗きに行く
アローなのでした。こ〜んな感じで・・。

7月31日A.JPG
犬(笑)シャピロ君何してるの・・?



今朝です。
パパからオヤツをもらっているところ。
7月31日B.JPG
シャピロ、こっちじゃないよ〜

7月31日C.JPG
そうそうそっちだよ

昨日はアローから逃げモードのシャピロでしたが、
今朝はアローと運動会。アローにお腹見せてじゃれあっています。
随分仲良くなりましたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アローママ at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする