2006年07月30日

シャピロがやってきた

今日のビッグニュース・・それは・・
トライのシェルティー、シャピロがうちにやってきた事です。

シャピロが生まれたお家のmieさんご夫妻宅を朝早く出発、
9時過ぎには羽田に到着しました。

羽田でワンコを受け取るのは初めての経験・・
ネットで調べて向かったものの、空港に到着してから受け取り場所の
“西貨物”へ向かうのに迷ってしまい、結局第一ターミナルの
駐車場に車を止めて、空港内循環バスで窓口へ向かいました。

ANA窓口で受付を済ませ、15分ほど待つとシャピロが
出てきました。

7月30日@.JPG
おつかれね〜

駐車場でお水をあげた後、リードを繋いで少し歩かせました。
mieさんから「車酔いします」と聞いていたため、車の中では
抱っこ。すると安心したのか、爆睡状態・・顔(笑)


自宅に到着すると、アローの匂いがするのか、
色んなところの匂いを嗅ぎまくりでした。
7月30日A.jpg


アローとの初対面
7月30日B.JPG
ファーストコンタクト

このあと、フードとお水をあげると一気に食べちゃいました。


我々の心配通り・・アローは、シャピロが疲れているのにも
お構いなく遊ぼう攻撃・・顔(汗)
7月30日C.jpg


シャピロはいい加減疲れたのか、落ち着く事ができる場所を
求めて彷徨い歩き、家具の下へ避難・・?
7月30日E.jpg


キッチンへ向かうと美味しそうな物を発見!
7月30日D.jpg
それ固いよ〜


気がつくとキッチンマットの上で爆睡してました。
7月30日F.jpg


アローにはこの上ないプレゼントになったようですが、
シャピロは、ワンちゃんが沢山の賑やかなお宅からうちに
来て寂しいんじゃないかな・・?
アローとシャピロ・・これから末永く仲良くしてね顔(メロメロ)


mieさん、ダンナさん、お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします〜。

ニックネーム アローママ at 16:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする