2006年07月24日

忙しいなっ

7月24日@.jpg
顔(メロメロ)日曜日のプレゼント楽しみにしててね

週末から忙しい毎日が続いています。
アローのお散歩もアローパパに任せています。
明日から2-3日留守にするので、今日も朝から洗濯・掃除・・。
二日ぶりに掃除機かけたら、アローの毛がごっそり取れました・・
やっぱり毎日かけないといけませんね。

今朝も雨が降っているので散歩へ行く事ができず、
アローは写真のように暇そうです。
最近の室内でのアローの遊びといったら、椅子に座っている私の
膝の下を鼻で押し上げながらくぐる事です。
何度も何度もやるんですよ。
鼻で押し上げる力がすごいのでビックリ!
アローは相当お気に入りのようで、興奮して「ワン!」なんて
言ってます。普段全然吼えないのにね〜犬(笑)



いつも夕食の後にフルーツを食べるのですが、
アローにもおすそ分けしています。
最近は桃・西瓜が多いかな。
パパにねだっているところです。

7月24日A.jpg

数日間はパパと二人でごゆっくりわーい(嬉しい顔)
今度の日曜日にはアローに素敵なプレゼントがあるんだよ!
何かな〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
言っちゃいたいなあ〜うふふっ顔(メロメロ)
乞うご期待!!!

ニックネーム アローママ at 11:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする