2006年07月21日

ホタパパさんの写真撮影

昨日、犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんに、
アローの写真撮影をしていただきました。
(7月20日のブログに載せていただきました)

天気予報では、午前中曇りで午後から雨でしたので、
時間を少し早めて撮影を開始しました。
なのに、9時半頃よりパラパラと雨・・雨

そうなのです・・思い出しました。私は雨女なのでしたがく〜(落胆した顔)
昔から、肝心な時というよりも、ちょっとした時・・
例えば電車に乗っていて、降りる直前からイキナリ豪雨!
「傘持ってないし〜もうやだ〜(悲しい顔)」と思いつつ、
急いで帰らねばならず走って自宅へ・・そうしたら
家に入った途端に小降りになったとか〜中学生の頃の
思い出ですがありましたね〜。いやはや・・ふらふら

昨日も撮影中だけ雨が降ってました。
まだまだ人間としての精進が足りないって事でしょうか??
「主婦としての精進じゃないのか〜?」って主人が横で言ってま〜す。
予報では午後は雨だったにも関わらず、晴れたんですよ・・もうやだ〜(悲しい顔)

アローはドロドロの足で、ホタパパさんに突進・・
ホタパパさん、ドロドロや〜ん・・ごめんなさい。
ゴールデンのホタルちゃん、可愛かったです。
アローの遊ぼう攻撃にも怒らずに受け止めてくれました。


7月21日@.jpg

7月21日A.jpg

写真ができあがってきたら、またブログにアップしようと思います。
紹介して下さったティナのひとりごとのティナままさん、
ありがとうございました。

ホタパパさん素敵な写心ありがとうございます!

ニックネーム アローママ at 17:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする