2006年07月18日

雨続き

一昨日までは、午前中は快晴なのに午後からは急に大雨・・
その後は蒸し風呂状態というお天気でした。
このまま梅雨が明けて夏に突入かなと思いきや、
昨日からは一日中雨のお天気です。
気温が高くても良いからカラッとした暑さが欲しいですね。

ここのところ熱帯夜で暑苦しいので、寝る前の数時間に
寝室で除湿機をかけるようにしています。
寝室の奥にはクローゼットがあり、夫の洋服が沢山入っているので、
低湿度は洋服のためにもいいし、寝るときも快適ですからわーい(嬉しい顔)
うちでは私よりも夫の方が洋服をたくさん持っているのです顔(チラッ)

昨日は、デパチカに鱧(はも)魚を買いに行きました。
旬の味覚です。
関西に住んでいる時は、この時期スーパーでよく見かけましたが、
東京ではどこのスーパーにでもあるものではなさそうです。
皆さんの近所のお店には売っていますでしょうか??




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

午前中にアローを美容院へ連れて行きました。
家でシャンプーできれば良いのですが、爪きりと肉球間の毛のカット、
それに肛門周りの毛のカットが、自宅ではどうしても上手く
できません。

それにシャンプーだけならまだしも、ドライヤーをかけていると
あまりの暑さにボーっとしてきます。
全身毛皮のアロー自身はもっと暑いでしょうね・・犬(泣)
多頭飼いで自宅でシャンプーされている方・・尊敬します。


お散歩にも行けず、さすがに暇そうなアローです。
7月18日@.jpg

7月18日A.jpg

7月18日B.jpg
顔(笑)何覗いてるの〜?

ニックネーム アローママ at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする