2006年07月09日

アローのつぶやき・・

7月9日@.JPG

おはようございます。ぼくアローです。
いつもママの【親ばか日誌】を読んで下さってありがとうございます。

昨日は、ちょっといつもと違った事があったので、
ぼくが書いてみたいと思います。ウオッホン!

パパとママは朝が弱いです。毎朝先にママが起きてきますが、
寝足りないのかいつも無口です・・
その後パパが起きてきますが、髪の毛は立ってるしその風貌といったら
バカボンのパパみたいなんですよ〜ぶははっ!犬(笑)

なのに昨日は違いました。パパは起きて来るなり、
「アロー自転車やるぞっ」って僕を連れ出したんです。
朝ごはんの前にいきなりうちの近所を自転車で3週ですよ!
全く犬使いの荒い事!犬(怒)
その上、ご飯がいつもの半分しか無かったんです。
皆さん、ヒドイと思いませんか?

僕がプンプン怒ってたら、パパとママが準備しています。
僕は「お出かけなんだ〜」って嬉しくなっちゃいました。
それから車で走ること1時間弱・・何だか怪しげな所に着きましたよ。
中に入ると強面のスキンヘッドのオジサンがいました。
もしかして、僕を売り飛ばすつもりですか??

他にもお姉さん達が何人かいましたよ。
服装は色っぽい感じじゃなかったけど、ママよりは随分若い匂いがしましたよ犬(笑)
うちのママは若作りしてますが、もう年は隠せませんからね・・
年を隠せるのは、せいぜいあと2〜3年だと思います。
あっママには内緒ですよ!ご飯の量が少なくなると困りますから。

広場ではカッコイイワンちゃん達が代わる代わる訓練してました。
ここは訓練する所なんですね!

僕も遊んでもらえるのかな〜と思ったら、お話だけで終わりました。
今日は見学だけだったんですね。僕はちょっぴり物足りなかったですよ。
これからここに来る事になるのですか?
美味しいオヤツがもらえるなら考えてもいいですよ。

朝から自転車・・車に2時間・・
疲れたのに夕方また買い物につき合わされたんですよ・
ぼくもうお腹がペコペコで死にそうだったのに・・
昨日は大変な一日だったんですよ・・本当に・・

7月9日2.jpg

ニックネーム アローママ at 10:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする