2006年06月18日

紫陽花

雨が降ったり止んだりしています。
ワンコにとってはお散歩に行く事ができるので好都合です。

車でドッグランのある公園へ行って来ました。
と言っても、ワンちゃんがたくさんいたので、
ドッグランの周りを歩いてきました犬(泣)
何のために行ったんだ・・顔(汗)



かなり広い公園で、散歩コースには紫陽花が
キレイに咲いていました。

あじさい@.jpg

あじさいA.jpg

途中、ベンチでひと休み・・?
台.JPG
犬(泣)これって休みなの?



ドッグランです。
木陰があるので、夏は涼しくていいかもしれません。
ドッグラン.JPG

実は、ドッグランって行った事がないのですが、
シェルティーやコーギー等の中型犬は大型犬のコートで
走っていますね。
他にどんなワンちゃんがいるかわからないし、
アローも他のワンちゃんに寄っていくのが好きなので、
迷惑をかけないかとか心配で、
なかなかドッグランデビューできないアローです。
朝一番で行くしかないのかな・・。



先日購入したくまのカミカミ
ホラー映画に出演できそうなくらいの
立派なワラ人形に成長しました顔(イヒヒ)
くまさん.JPG

ニックネーム アローママ at 10:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする