2006年06月11日

入梅

とうとう雨の季節がやってきました雨
アロー用の虫除けグッズも買わないといけません。

先日、我が家の小さい庭でお茶でも楽しもうと、
木製のテーブルを購入しましたが、
これからの季節、蚊取り線香を炊きながら
お茶しないといけないのかな・・顔(汗)

昨日は梅雨の合間の晴れ晴れ
夕方前頃からは日が落ちてきたので、お散歩に出かけました。
蒸し暑かった・・


ご機嫌のアロー
6月10日1.JPG


恐い物無しのアローですが、苦手な物もあります。
その一つがこれ・・道路の側溝などの上におかれている
下が見える鉄の板です。
目の詰まったものだといいのですが、
明らかに下が見えるものは恐いようです。
無理やり上に乗せようとすると拒否して動こうとしません顔(イヒヒ)
いつもジャンプして乗り越えます。

6月10日2.JPG


耳セットって色んなやり方があるのですね。
今回はぷろきおんさんのHPを参考に
セットしてみました。耳に直接貼るユートクバンの面積を
広くしてみました。
今のところ、一週間持っています。

耳セットや歯みがきなど、
じっとしておいて欲しい時の体勢がこれ・・
私の両下肢でアローの身体を挟んじゃいます。
ちょっと、お行儀悪いですが、
嫁入り前ってわけでもないのでいいかと・・顔(イヒヒ)
この体勢、アローはかなりのお気に入りの様子で、
私の膝の上に顎を乗っけてジッとしています。

6月10日3.JPG
犬(笑)快適!

6月10日4.JPG
犬(笑)ん?

ニックネーム アローママ at 10:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする