2006年06月05日

お散歩まだでしゅか?

昨日は良いお天気でしたが、体調がすぐれず
朝からダラダラしていました。
関東地方は今週末には入梅しちゃうのですよね・・
これからお散歩に出られない季節が始まりますね。

うちはアローを迎えたのが昨年8月なので、初めての梅雨なのです。
皆さん、お散歩に出られない季節のストレス解消方法は
どうしてますか?

アローの場合、普段の雨の日は、主人が新聞紙を丸めて
チャンバラごっこみたいにして追いかけっこします。
男の子なので、こういう激しい遊びが好きなのかしら・・?
女の子ではとうなのでしょう?
その他はコングをカミカミしてたり
リビングでボールを追いかけたりしていますが・・
何日も雨の日が続くとどうなることか・・


部屋をうろうろしながら私にチョッカイを出してきます。
6月5日1.jpg
犬(笑)お散歩まだでしゅか?


額のあたりを触ってあげるとじっとしています。
6月5日2.jpg

6月5日3.jpg
犬(怒)そんな事されても騙されないよ〜


おまけ:崖っぷちのアロー?
6月5日4.JPG

耳セットに再挑戦していますが、
一日程度で片方が取れてきてしまいます・・
アロー自身はそれほど不快な様子ではなさそうです。
これからどうしようか悩んでいます顔(汗)

ニックネーム アローママ at 11:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする