2006年05月28日

久しぶりの耳セット

ここのところブログの更新が週一になっています顔(汗)
毎日バタバタしていると、すぐに時間が経ってしまって、
ついつい“三日坊主”の性格が顔を出します・・
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)卒業した大学から季刊で同窓会通信が届きます。
今年の春号に「母校へ寄付を!」とあり、
振込み票が同封されていました。
7年後に100周年を迎えるにあたって、校舎を全面的に建替える
プロジェクトが進んでいるようで、そのための寄付だそうです。

私が大学を卒業したのは随分昔・・
あと数年で20年になろうとしています。
卒業してから特に用事があるわけでもなく・・
図書館が使えるので登録した事もありましたが、
家から近いわけではないので結局使いませんでした。
ですので、特別な愛校心があるわけではないのです。
同窓会通信には寄付者の名前と金額が掲載されていて、
かなりの金額を寄付されている方もいます。
卒業した大学に愛校心を持っておられるのだな・・と
感心しました。

私は、とりあえずお金も無いし寄付はちょっと・・と
思ったので、代金の半分が寄付になるという
記念グッズを購入しました。
校歌のCD・マグ・タイピンです。右の写真はアロー♪

記念品.JPG
顔(チラッ)みなさん、愛校心を持っておられますか??



ぴかぴか(新しい)久しぶりにアローの耳セットをしてみました。
それほど左右非対称ではなかったのですが、
もう少し奇麗な方がいいかなと思ったのです。

苦手なユートクバンを使いましたが、
大体2-3日で片方が一部剥がれてきます。
うまくいかないかもしれないけど、
少しの間、頑張ってみようと思います。
日曜日2.JPG
顔(笑)もともと耳が大きいので、お顔がスッキリ見えるね
犬(笑)そうですかい?



いつもの場所で横になってるアロー
カメラを向けると横目でジー目

日曜日1.JPG
犬(笑)なんか用?

ニックネーム アローママ at 11:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする