2006年05月15日

歯みがきガム

今日は朝から良いお天気です晴れ
ここのところ雨が多く昨日も曇りだったので、
今朝は10時ごろからアローとお散歩に出かけましたが、
あまりに暑いので日陰ばかり歩きました顔(汗)

月曜1.JPG
犬(笑)いいお天気だね
顔(え〜ん)でも朝早い時間か夕方しかお散歩できないね



お散歩中にワンちゃんに出会うと、アローは遊びたくて
最近は少し興奮気味になります。
機嫌よく挨拶して遊んでくれるワンちゃんだと良いのですが、
そうでないと、相手のワンちゃんに迷惑をかけてしまうので、
オヤツでアローの気をひく事にしました。

月曜2.JPG
犬(笑)ワンちゃんが気になるけどオヤツも気になるワン
顔(イヒヒ)まんまとひっかかった馬面ワンコめ〜



先日、動物病院で歯みがきガムを購入しました。
毎日歯磨きしてやるのも大変なので、食後に噛んでいます。
面白いのは、ガムをあげると、必ずハウスに持って入って
カミカミするのです。落ち着いて食べたいのかな・・?

頭に乗っけていじわるしちゃいました顔(ペロッ)

月曜3.JPG
犬(怒)何するのよ〜 やめてちょーだい

懲りずに前足に乗っけてステイさせてみました顔(ペロッ)
月曜4.JPG
犬(怒)何が目的なのかわかんないよ



マクドナルドのハッピーセット
主人とあわせて5セット食べましたが、
シェルティー出てきません。
くじ運は悪い方なのでシェルティーは無理かな〜顔(泣)

月曜5.JPG
顔(ぷんっ)何で選べないのかな〜?左からブルテリ、セントバーナード、
フレンチブル、ボストンテリア、ブルテリ・・あ〜あ・・


ニックネーム アローママ at 16:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする