2006年05月11日

雨の毎日

ゴールデンウィークの終わり頃から雨が多いですね雨
雨で地面が濡れていると、お散歩に出る事ができないし、
雨が止んでも湿度が高いので、蒸し暑くて困ります顔(え〜ん)

湿度が高いと困るのが髪の毛・・
アローのではなく私の髪ですが、子供の頃から天然パーマの上に
髪の量も多いので、雨が降ると広がってしまいます。

子供の頃は、冗談抜きでタワシのような頭でした顔(泣)
最近は美容院のカット技術の向上したのか、
随分収まりが良くなりました。
それでも、年に数回はストレートパーマをかけます。

昨日、美容院へストレートをかけに行きました。
普段は女性雑誌の類は買わない方なので、
美容院での楽しみは雑誌・・。
でも席に座ってる時は、自分で雑誌を選べるわけではなく、
美容師さんが前に置いてくれるのを読むことになります。

私は、家○画報とかVER○とかを見たいのに、美容師さんは、
女○自身とかオ○ンジページを数冊づつドーンと机の上に置く・・。
これって暗に「夕ご飯のメニューでも考えてね〜」と言う事?
ガックリ・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも案外何も考えずに置いてくれているのかも・・
そういえば、30になって間もない頃に、
美容院でHANAK○の特集号「男よりどりみどり!」なんて見出しの
付いたの持って来られて「こんなの読まないよ〜」って思った事も
あったしね顔(ペロッ)



今朝のアロー
一歳になって、少し顔つきが男らしくなったかな

木曜日1.jpg
犬(笑)暑くても散歩はたのしいぜ


家でウトウトするアロー
木曜日2.jpg
犬(笑)眠いの・・



通販でクレマチスの苗を購入し、庭植えにしました。
今朝小さな花が咲いているのを見つけました顔(笑)
でも、色も薄いし肥料が足りないのかな・・?
どんどん伸びていってくれると良いのだけど・・

クレマチス@.jpg
顔(笑)大きくな〜れハートたち(複数ハート)

ニックネーム アローママ at 16:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする