2006年05月08日

連休

連休中は、アローとお散歩、近所で買い物とランチ・・
という普段と変わらない毎日でした。
近所の公園では、休日に広場でテントを張ったり
バーベキューをしている人がいます・・。

6日は仕事でしたが、連休の最中でおまけに土曜日という
事もあって道路は空いていました顔(笑)
いつもこのくらい空いていればいいのだけど・・。
通勤途中に、登校途中の都立高校の学生達とすれ違うのですが、
さすがに土曜は休みだったようで、誰もいません・・。
「もしかしたらうちの職場も誰もいなかったりして・・」
なんて思いましたが・・職場に着くと当たり前ですが、
普段通りに動いている職場でした顔(泣)



連休は概ね快晴晴れ  
最後の日は雨だったね雨

連休1.jpg


主人について歩くアロー
連休2.JPG

連休5.JPG
犬(笑)お散歩楽しいな♪



近所のお宅の道路側に植えられたラベンダーが満開です。
この通りは、道路わきに狭い植え込みを作ってあり、
ラベンダーやローズマリー、小さいコニファーを植えている
おうちもあります。

多分、景観の他に、ワンコのマーキング避けという目的も
あるのだと思います。
キレイだし良い香りもするし、ワンコもオシッコをかけないし
一石三鳥ですね顔(笑)

連休4.JPG
犬(笑)いい香りで気分がいいね


ニックネーム アローママ at 09:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする