2006年03月26日

犬の歩き方はどうなっているの?

今日は良いお天気です晴れ

先日、近所の大学では卒業式が行われているようでした桜
私が大学を卒業したのは、もう10年以上前ですが顔(汗)
和装(昔の女学生風の袴)で卒業式に臨んでいた学生はほんの
少しだったように記憶しています。
女性はスーツ、謝恩会ではワンピース、男性はスーツでした。
最近は和装の女学生が多いですね。
個人的には、欧米風の“角帽とガウン”の卒業式に憧れます顔(メロメロ)


近所の園芸店ではセールが行われています。
ここはいつも素敵な物を置いてあるのですが、
今回は植木に加えて英国製のガーデングッスもお値段が
下がっておりました。
ウサギや豚くん、天使などの雰囲気のある置物がいっぱいウサギ
素敵でしたが、結局、今回は買わずに帰って来てしまいました。
庭の構成をきちんと考えてからじゃないと・・
にちよう1.JPG
顔(メロメロ)こういう物が似合う素敵なお庭にしたいのだけど・・
センスないから・・
顔(汗)

うちの庭は、まだ芝生がうまく根付いていません・・
お庭とアローです。まるで証明写真みたいな顔してますね〜。
にちよう2.JPG
顔(チラッ)アロー君、パスポートでも作るのですか??



犬の歩き方を観察してみました。
人間は、右足と左足を交互に出して歩行していますが、
ワンコは四本足をどうやって動かしているのでしょうか??
考え始めると、夜も眠れなくなりそうです(おおげさ・・)顔(チラッ)
アローのお散歩時の写真では、右前後の足を同時に、
次に左前後の足を同時に動かしているように見えます。
でも、じっと見ていると、前足と後足が時間的に少し
ずれている時もあって、かなり複雑です!
にちよう3.JPG
にちよう4.JPG
顔(笑)アロー、どうやって歩いているのですかあ〜?
犬(笑)そんなの考えた事ありまへん〜


おまけ:クレートで寛ぐ、ヘソ天アロー
にちよう5.JPG
顔(笑)ハウスは良い所でしょ〜、もう脱出しちゃダメよ。
犬(怒)外に出たい時もあるの!

ニックネーム アローママ at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする