2006年03月18日

僕は考えた

ここ数日、風の強い日が多いですね。
私は花粉症なので、マスクをして出かけます。
おまけに、普段はコンタクトレンズなのですが、
あまりに風の強い日などは目にゴミが入って
大変なので、眼鏡にします。
そうすると眼鏡が曇って視界が悪くなるので
大変です・・顔(泣)
全く、花粉か強風か・・どちらかにして欲しいものです。

今日は、いつものお散歩コースの安全な山道でリードを
離してみました。首輪にリードが付いているとアローは
動きません。
そこで、首輪からリードを外してみることにしました。
最初は凍り付いて、動かないアローです。
どよう3.JPG
犬(笑)ぼく、行っていいの?

主人が前を歩いて、「来い!」と呼ぶとついて来ました。
嬉しそうにじゃれながらついて来るアロー。
安全な所なら、リード離しても大丈夫かな?
どよう2.JPG
顔(笑)アロー、来い!
犬(笑)わ〜い!楽しい〜

遊歩道の先にある公園にあるベンチの上に立たせてみました。
どよう4.JPG
犬(笑)このくらいの高さなら恐くないよ〜

ふと見ると、公園の裏側の道路わきにコンピューターの不法投棄が・・
どよう5.JPG
犬(笑)なんであんな所にゴミが沢山捨ててあるんだろう・・
人間てマナーの悪い生き物なんだね・・

とアローは考えた・・

帰り道途中のお家の裏側が遊歩道になっています。
そこを歩くとドーベルマン君が!
どよう6.JPG
犬(笑)こんにちは。カッコいいね〜

公園の裏側に、たくさんのコンピューターが不法投棄されていました。
先日、古くなった墓石の不法投棄についてテレビで放送されていましたが、
本当に困ったものですね・・顔(ぷんっ)

ニックネーム アローママ at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする