2006年03月12日

気になる気になる・・・

今日はとても風の強い日でした。
家族で駅前までお散歩。
いつもは、私が買い物をしている間、
主人とアローが外で待っているのですが、
今日は主人が夕飯を作ってくれる日なので、
彼が買い物係。

桜駅前の公園では梅が満開で奇麗でした。
名前はわからないのですが、黄色のお花も満開でした。桜
日曜1.JPG

日曜2.JPG


スーパーの前では“ボウケンジャーパンチ”とやらの
サイン会と握手会があり、子供連れの家族で賑わっていました。
ボウケンジャーって何かしら??
昔あった“ゴレンジャー”に似ていて、赤・黄・青・・etcの
ヒーローみたいな恰好した人が握手していました。
日曜3.JPG

アローはそんな事より鳩が気になる気になる・・
日曜4.JPG
犬(笑)ジー目

私が前に回ってカメラを向けても鳩が気になる気になる・・
日曜5.JPG
犬(笑)ジー目

主人が買い物を終えて、別のお店へ。
色んなお店が集まっているモールで、ワンコ連れの人が沢山!
またまたワンコが気になる気になる・・
日曜6.JPG
顔(笑)遊びたいのはわかるけど、ビックリするワンちゃんもいるから、
大人しくしてなさ〜い

犬(笑)だって気になるんだもん。横目でも見てやるっ!
ぼく後ろにも目がついてれば良かったよ・・






ニックネーム アローママ at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする