2006年03月09日

アローの脱走

日に日に春が近づいていますね桜

昨日は近所の大学で合格発表があり、
人が沢山集まっているようでした。

駅前の植え込みには菜の花が満開。
斜面に咲いていたのを上から撮ったので、
あまり奇麗には撮れていませんが・・。
1.JPG2.JPG


《アローの脱走》
【XL-FILE: 家に帰ると奇妙な静けさに包まれていた・・
 「彼奴は何をしているのだろう・・?いつもは
 うるさいはずだが」と思いつつ階段を上がると、
 彼がドアの前に立っていた・・】by アローパパ(X-FILEファン)


アローが家に来た次の日から、クレートに入る練習をしました。
以後、私達が留守の時や夜寝るときはクレートの中で大人しく
していました。
ところが、先週辺りから大変な事が・・顔(汗)
出かける前にアローをクレートに入れておいたはずなのに、
家に帰ったら、玄関で待っていたり二階のドアの前に
居たりするのです・・。おかしい・・・。そうなのです・・。
鍵を破って出る方法を学習したようなのです・・顔(なに〜)
どうやら、前足と鼻で、扉をガンガン押して開けているようで
ございます。いやはや・・困った困った・・顔(汗)
もう5回も脱走しました・・。
クレート.JPG
犬(笑)この扉の鍵開けるの簡単だよ!


《アローの特技》
お散歩中にワンコを見つけると、後ろ2本足で10秒位立って
ジーっとワンコの方を見ています目。こんな風に。
私がリードで後ろから引っぱっているのではありません。
特技.JPG
犬(笑)ワンちゃん、見っけ〜

後ろから見るとこんな感じ。
特技2.JPG
相手のワンちゃんのママには「あら〜面白い事ができるのね」
と言われます・・。
顔(汗)ちょっと恥ずかしい・・

ニックネーム アローママ at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする