2006年03月07日

家族でお散歩

昨日はとても良いお天気でした。

午後、家を建ててもらったハウスメーカーの担当者の人が
家の点検に来ました。建築後は三ヶ月、六ヶ月、九ヶ月、一年、
その後は年一回の点検に来てくれるそうです。
昨日は、壁紙の繋ぎ目が少し気になったので伝えると、
奇麗にしてくれました。さすがに大手のハウスメーカーは
アフターケアがしっかりしています顔(メロメロ)

主人と3人でお散歩です。
私の後を追いかけながらカメラ目線・・
火曜日2.JPG
顔(笑)アローうれしそうね〜

火曜日1.JPG
犬(笑)えへっ

ここのところ、さすがに花粉が多いので、家に入る前に
髪の毛や衣服をバサバサッと掃うのが日課です顔(泣)
ついでにアローの身体についた花粉も掃います。
火曜日3.JPG
犬(泣)なっなにするんですか・・やめてください!

火曜日4.JPG
顔(イヒヒ)とか言いながら結構嬉しそうじゃな〜い?

火曜日.JPG
犬(怒)フーッ花粉か何か知らないけど、全く嫌になっちゃうよね〜フンッ

“やめて下さい”その2
主人はよくアローに話しかけます。こんな感じで・・顔(チラッ)
火曜日5.JPG
顔(メロメロ)おまえ良い子にしなきゃだめだぞ〜わかってんのか〜
犬(泣)ご・・ご主人様・・ぼくの顔をメチャクチャするのはやめて下さい・・
顔(メロメロ)おまえがかわいいからだよ〜
顔(チラッ)迷惑そうだからやめてあげたら〜?

ニックネーム アローママ at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする