2006年03月01日

雨の一日

今日は朝から雨雨・・とても寒い一日でした。
友人とランチをしたのですが、
レストランの近くのお店で桜の盆栽桜
を見つけて購入しました。小さいので写真では
判り辛いかもしれませんが、蕾がたくさん
ついています。お花が咲くのが楽しみです顔(笑)
となりにいるのはアローではなくて、コリーの置物です。
アローのお散歩 130.JPG
顔(メロメロ)早く咲け〜

そういえば、今日入ったレストランの隣に
XLサイズタレントの石塚英彦が入って行きました。
「まいう〜」の撮影でもしてたのかしら・・?

お散歩に行けないアローは退屈そう・・
そのかわりに、うちのXLサイズなパパにマッサージを
してもらってうっとり犬(笑)
アローのお散歩 124.JPG
花火XLファイル・・?

暇なもので、キッチンに度々現れます。
アローのお散歩 132.JPG
犬(笑)ね〜ごはんまだ〜?

オマケ
アローのお散歩 131.JPG
犬(笑)ぼくデオシートのCMに出演できるかしら?
顔(チラッ)アングルが違うんじゃないの?

ニックネーム アローママ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする